オイルシャキーン

10時半起床。
バイト休みだから起きてから1時間くらい布団の中でダラダラしてた。


以前からアルファのオイル交換するつもりなのを伸ばしてきたから今日することに決定。
オイルは前の会社から大量に頂いたのが残ってる、エレメントは国産のを流用出来るらしい。
とりあえず会社で現物合わせればなんとかなるっぽいって事で出発。


いすずのジェミニ用がイケるって事で合わせてみる、おぉピッタリ収まる。
自分トコなら大体仕入れの値でオッケーだから安上がりだゼ!
ついでだからワコーズの添加剤も入れてみた、結構評判はいいみたい。
オイル交換後車洗ってついでに室内清掃もした、結構室内のガラス汚れてたな。
トータル2.7kってトコかな、添加剤が無ければ1k切れたな。


その後エアコンのフィルターを探しに行くも155用は無かったから発注。
大体一週間ほどで届くとの事、それまで乗るの控えるか。


帰宅後適当に時間潰して定期平太周、今日はイマイチだったかな。
いい加減喰いすぎなのが一番の要因、しばらく控えることにしよう。


食後3人で3時間ほどビリヤード、今日はがっつり勝ち越してやったゼ!