指切った(ノ∀`)

10時起床。
頼んでおいたエアコンフィルターが届いたと電話があったからオートバックスへ。


フィルター購入後無事装着完了、全然風量が増してて快適だ♪
せっかくだからふき取り不良になってたワイパーラバーも交換する事にした。
あいにく適合品が無かったためちょっと遠出してスーパーなオートバックスの方に行ってみた。


スーパの方には適合品が置いてあった、さすが外車にも強いね。
消臭剤と一緒に購入後駐車場で早速作業開始。
運転席側は問題なく交換終了、助手席側はなんだかうまくいかない。
よく見てみると微妙にゴムが短い、ブレードの端から端まで届いてないみたい・・・


_| ̄|○シッカリテキゴウヒョウミタノニ


無理矢理付けようとしたら思いっきり怪我した、リアル凹。
いつもワイパーは長めの買って余分なのはカットしてたのに油断してた。
仕方ないからトランクにぶち込んで他のメーカのを買い直した、久しぶりに失敗した。。。


帰宅後リアスポイラーの塗装剥げが気になってたのでいっそ取り外すことを決意。
わりと簡単に外せてよかった、とりあえずテープで穴は塞いでおいた。


その後連れからPCのモデム周りの設置を手伝って欲しいと言われプラッと出かける。
結局ネット接続後バカボンド見始めて気付いたら4時だった、帰宅後就寝。