明日は明日の

1回目、1順。
4ヵ月半ぶりの公演は最前センター。
周り見ても知ってるのは数人、敗残兵には居場所はないね。
一曲目、確実にもっさん俺に気付かなかったね。
現場に行かないヲタクにアイドルは優しくなかったね。
まぁ2曲目でなんとか憶えてもらってた感じはしたけど。
まぁその後はアレだよね、最愛?
恥ずかしながら公演中2回ほど涙ぐんだよ、キモチワルイ。



2回目、20順くらい?
最前座って調子乗ったらやっぱり干されるよね。
定期立ち最前最上手、何もかもが懐かしいね。
愛の毛布?だっけ、最上手から最下手のもっさんを懐古の目で見たよね。
片思いの卒業式を思い出した、遠くから見つめるのが分相応だなぁ。



3回目、20順くらい?
場所代わってもらって立ち最前上手柱外1。
K3rd時代の秋元ポジだねココ。
立ち0ズレとか久々だったけど、どんな顔したらいいのか分かんなかった。
本人も疲れてたね、後半ちょっと上ずってた。
俺やっぱり秋元さん好きなんだなぁって思いました。
別に嫌いになって行かなくなったわけじゃないから当然だけど。