個性の墓場

2順、立ち最前ど真ん中。
2ヶ月ぶりに劇場入ればかなりの良順で焦る、初見はいつも引きがいいなぁ。
K4thはセットリストもユニット情報とかも全く事前の情報なし。
普通に初日位の気持ちで行ったけどつまんなかったな。。。


曲調とかダンスとか振りとか気になったのはまぁあるけどさ。
なにより秋元さんの笑顔が少ないじゃん。
秋元さんの気持ち悪い位の笑顔が好きなんじゃん。
そういう曲が好きなの。
アップなのが多いから秋元さんには向いてるよ。
澄ました顔してカッコよく踊ればいいんじゃない?
Kが云々、誰がどうこうは興味ないよ、曲が悪いねウンコウンコ。
好きなアイドルの笑顔が見たいだけなのに・・・・・・