レイプレイ

妹パックンしてきました。
近親モノはやや嫌悪感のある私ですのであまり終盤の展開は楽しくなかったです。
この千波より明日歩√とか衣鈴√の千波の方がよっぽど好きです、チンコ。



余談だけどレイプレイは結構好きでした、フルコンプするくらい





あと今日はもっさんの舞台挨拶も見てきました。
四列上手で結構見やすかったです、才加ちゃんはヘンテコなツナギみたいなの着ててやや興醒めしました(泣)
映画はいろんなのオマージュ?し過ぎてまとまり悪かったけど、まぁまとまりない感じも狙いだろうからあんなもんでしょう。
とりあえず久々に見た長澤奈央が可愛かった、折井あゆみが似てたからAKB通い出したんだよなぁ(泣)