ゆかりの血はかぎりなく古くまた常に新しい

今年の初コンサートはゆかりんこと田村超可愛いゆかりライブでした!
横アリとかハロコン以来だったかな?
だとすると5年以上行ってなかったのかな?
センター席Aの40番台、ここまでアリーナクラスで近いライブなんてホント久しぶり!!!
木曜から38.5℃の熱が出て当日朝にようやく平熱に戻った体には刺激の強い超良席。



大阪・福岡は仕事、名古屋はチケあったけど用事が重なって断念。
ツアーなのに一回しか見れなかった僕に対するゆかりんからの慰みですね!
病み上がりで腰があまりにも痛くて飛んだり出来なかったのが残念でしたが・・・・・・



体調悪いからとりあえず休憩!
続きは多分書きません(泣)