3月ですよ?

無題

朝起きてとりあえずスカパー点けてch431に合わせる、ちょどA列車で行こうが流れてる。
さすがに優雅な目覚めとはいかなかったけどわりとサクッと起きれた。

外見てみたら天気予報通りがっつり雪が降ってた。
今年はわりと都内でも雪は降ってたと思ったけど、明け方過ぎてもこんなに降ってたのは初かな?
まぁニートの自分には家でなくて良いので逆にありがたい。
と思ってたら家族全員を駅なり会社まで車で送ってかなくちゃ行けなくなった('A`)


早めに用意して先に外出るとすげ〜寒い、死にそう。
車がかなり雪で埋もれてるし、駐車場の道も真っ白。
とりあえず簡単に雪落としてたら間違って助手席の窓下げちゃって雪がんがん入ってくるし_| ̄|○


なんとか発進できるようにして全員無事降ろすことが出来たんでもっかい寝よう・・・