今日も何もしなかった・・・

CD探しに行くつもりで外出したけど、めんどくさくなって適当にドライブして帰宅。
聞く予定だったWも結果的に開けず仕舞いだし、車内ではZIGGY聞いてるし・・・


こないだ人から借りたSNAKE HIP SHAKES(実質的にはZIGGY)の「NO DOUBT」ってCDが最近のお気に入り。
ZIGGY時代のセルフカバーアルバムなんだけど相変わらずカッコ良過ぎ!!!!!
自分は「DON'T STOP BELIEVING」が一番好きな曲なんだけどやっぱり「GLORIA」も「La Vie en Rose」なんかもサイコーにカッチョイイと思う。
この頃のロックが特に好き、自分はHIDE至上主義だけど他にもこの時代のJ-Rockは今でも心酔するのが多い。


そんなこと書きながらも現在かかってる曲はボンブラSweetSゆうこりん美少女クラブetc・・・あたりをシャッフルして聞いてる状態。
やっぱりニートにアイドルは欠かせないってことで。
そういえば最近ハロー聞かなくなったな、チケット譲ってもらって入った亜弥紺も苦痛だったし・・・