ペレイラ

从‘ 。‘)

11時頃起床。
今日は公園でフリスビーの予定、天気はまぁまぁ。
今年初めてハロモニ。を見た、あいかわらずツマンネ('A`)


1時に西日暮里で連れを拾って友人宅でもう一人拾う。
花粉症が辛かったんで途中ドラッグストアに寄ってく。
みんなして花粉対策用品買って準備完了。
全員食事を取ってなかったんで公園近くの安楽亭で昼飯、めっさ混んでた。



結局公園に着いたのは3時半、早速フリスビー開始。


どうやら才能無いらしい_| ̄|○


とりあえずまっすぐ飛んでかない、久しぶりの運動ですぐ息が上がる。
息抜きに持ってきたコンガばっかり叩いてた気がする。
2時間くらい遊んで大分風が冷たくなってきたんで撤収、少しはちゃんと投げれるようになった気がする・・・?



その後御茶ノ水でギターとスネアスタンドを物色、いつ見てもギターって高いね。
トイレ借りようと思って入ったゲーセンで初めて太鼓の達人やった、結構面白かった。
ただ非常に恥ずかしかったんだけどアレは単純にヘタだったせい???


腹が減ってきたんで定期平太周、今日は久しぶりに醤油の方を食べた。
なんかちょっと味が薄く感じたかな、それでも十分濃かったけど。



戸塚からお友達が遊びに来るとゆ〜ので池袋近辺で待機、合流後ドンキで時間調整してカラオケの鉄人へ。
フリータイムで6時間しっかり歌ってきた、年々ハローの割合が減ってきてる。
ベリ・あややミキティくらいかな、あとはがんばっちゃえをやったか。
わりと欝になる曲ばかりみんな歌ってくれたんで非常に中盤テンションが下がってた。


カラオケ終了後味噌一で朝飯、早朝5時半なのに席満杯とかヽ(`Д´)ノ
しかしマジで食生活に偏りが見られるな、確実に体壊しそう。
各自飯食って解散、帰って即寝。