お腹痛い

川釻v釻从

8時に起床。
母親を上野まで送ってかないといけないんで用意して9時に出発。
土曜のこの時間は道が微妙に混んでる、早めに出て正解だった。
上野に10時ちょっと前に到着、無事駅まで送り届ける。


朝飯まだだったんで秋葉でペッパーランチ食ってこうかと思ったら11時開店だったorz
しょうがないから一旦地元に戻ってすき屋で牛丼のセット、いいかげんこのメニューも飽きた。



帰宅してコンガをポコポコ、兄貴が朝帰ってきて寝てたけど気にしない♪
なんとなく音の出し方が掴めてきた気がする、楽しくなってきた。
いいかげん独学じゃ無理なんでちゃんと教材用意しないと、通販で頼むのが一番確実みたい。
2時間くらい叩いてると兄貴が起きたんで一旦中止、家族にはまだ買ったことを言ってない。
適当にPCやってたら眠くなってきたんで少しばかり昼寝。



起きたら3時くらい、オフィシャルから落としたボンブラのライブ動画を見る。
学園祭の時の映像だけどやっぱり去年の中では最高のセットリストだったと思う。
夏の仙台のライブがめっさ近くて一番おいしかったけど、セットリストはまぁまぁだったからなぁ。。。
年末のライブも良かったな、今年も期待してるんだけど・・・


4時頃になって若干空腹になったから兄貴と池袋の瞠へ。
最近よく行ってる気がする、近場のつけ麺屋では一番うまいかな。
5時開店丁度に入店、もちろん一番乗りだった。
今日は微妙に味が薄かった、メンマもいつもより硬めだったし。


兄貴を途中で降ろして帰宅、なぜかマリオのスーパーピクロスを再開。
全部データ消えてたんで最初からやり直した、Lv3までクリアして飽きる。
TV点けたらめちゃいけやってたからそのまま11時までフジかけっぱなし。


ブラックジャックの16、17巻読んでなかったから読破したら1時前。
コンビニ行ってうどん買ってきて夜食、今日は食いすぎだな。
明日はフリスビーやるつもりなんだが寒いらすぃ、まぁなんとかなるだろう。