リリルミミーチパピルンピ

ミーラポーマキキレーチェ

11時起床。
「BEAT GOES ON」をかけてみる、あ〜やっぱりアルバム出て欲しいな〜。
ベスト出てから実質2枚しかシングル出てないからまだ無理か、今年中に出てもらいたいけど・・・


ののたん始まるまでコンガの練習、だいぶ音が分かってきた。
相変わらずすぐ指が痛くなるけど、とりあえず一皮剥けないと駄目だな。
多分明日教則DVDが届くからようやくちゃんと打ち込める状況に。



1時間半くらいやって指が持たなくなってきたんで溜まってたビデオを消化。
イシバシ・レシピを4話一気に見た、コレ見ると非常に紹介した料理を食べに行きたくなる。
特に回鍋肉が美味しそうだった、近々どっか食べに行こうっと。



PCいじりながらピクロス、ついやってしまうorz
今日だけで48面クリアした。。。
しばらく控えようと思う。


POPO-PORNのフラゲ日だったのを思い出す、晩飯食ったら受け取りに行くことに。
TSUTAYAにお偉い知り合いがいるのでマイナーなのを頼むときは助かる。


結局引き取ったのは夜中の1時過ぎになってしまった、ついでに森田クラブの2ndとZIGGY島谷ひとみのアルバムも借りてきた。
明日は全部流していっぺん聞いてみよう、島谷に期待。