ノブ斉藤

miyabist2005-03-16

10時半に起床。
午前中にDVDが届くかと思って起きたけど肩すかし。


とりあえず昨日借りてきたCDを聞いてみる。
島谷ひとみのアルバムは全部リミックス入ってるから結構出来にバラツキ感じる。
やっぱりペルセウスは超絶名曲、いまさら打とうとは思わないけど。
ZIGGYは良くも悪くも古さは感じる、アップテンポな曲は文句なしにかっこいいんだけど。。。
「DON'T STOP BELIEVING」が収録されてなかったのが残念。
森田クラブは特筆するとこもなし、1stはすごく良かっただけにちょっともったいない。
売り上げの数字は正直だなと思った、初動883枚って(ノД`)



午後になってDVDが届いた、ひとまず定期のの。
昼ドラは毎日やるし大体40回前後放送するから毎回見るのは至難の業、主婦か無職じゃないとまず無理。


のの見終わって教材を再生。
内容はまぁいわゆる普通の教本ビデオってヤシ、今のレベルじゃ追いついていけない。
先ずはしっかり基本の叩き方を覚えよう、それにしても本格的なコンガが対で欲しくなってきた・・・



今日も今日とてピクロス_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
中毒になってる、また30面くらいやってしまった。
最近スパイダーソリティアの中級がクリアできるようになった、アレもがっつりはまる。


家で焼肉食って早めに風呂入ってマシューに備えてみる。
久しぶりにあややをTVで見た、さっぱり面白みのない娘になってしまった気がする。
一応目当てのマキマキは初々しさも出せててわりと好印象。
ってかドラマ以外のまきまきを始めてTVで見た、まぁバラエティは向いてないかな。



ゆうこりんのDVD見るの忘れた、明日こそは見よう。