モキュの違いが、戦力の決定的差ではないという事を(ry

会場より激写

8時起床。
ビックサイトで行われるまきまきイベのためしたくをする、外は良い天気だ。
9時過ぎに家を出る、かなり花粉が多いみたい。
途中電車に酔った、花粉症で頭痛が酷かったのが原因かも。



10時半に会場に到着、アイドルヲタっぽい人はあまり見受けられない。
まぁカメラメーカーの展示会みたいなもんだったし平日だから業者さんが一杯か。
とりあえず受け付け済まして会場内を軽く散策、なんかバズーカ(みたいな一眼レフ)持ってる人が多いなぁ・・・
よく考えたらこの手の展示会にはコンパニオンが多いからカメコも大量発生してる訳で。
案の定富士カラーのイベントフロアいったらガンキャノンが沢山居た_| ̄|○


一回目のイベント開始まで1時間近くあるのに30席くらいある椅子はほとんど埋まってた。
どうやら前後で常にイベントはやってるみたいで、コンパニオン目当てのカメコがいつも陣取ってる様子。
微妙な席しか空いてないから開始時間までぶらぶらして立ち見でもしようと思ってたら最前に座ってたおっさんがどっか立ち去っていった。
普通に業者の人が休憩してだだけらしい、サクッと最前ゲット!!


時間になるまで適当におねーちゃんのパンツを眺めつつボーっとする、最前中央にはいつものふた娘が居る。
気づくと結構人が集まってきてる、開始直前で100人前後かな。
マキマキヲタらしいのはそのうち20人弱くらいだろうな、あとはみんなガンキャノンだし。



イベント内容は割愛、例によって2chでも見て栗。
とりあえず2回目はB7と最前連番で見た、なんでICレコーダ持ってきてるんですか(ノ∀`)
こないだ見たときよりも若干まきまきはモキュってたかな、まぁもともと好みの顔じゃないんで気にしないけど。


イベ終了後おとなしく帰宅、大好きなピクロス
ゆうこりんの奇跡っぷりをDVDで再確認したトコで晩飯を食いに行く。
連れ2人拾ってジョリパでスパゲチー、みんなしてここ行き過ぎ('A`)


軽く一人凹ませて池袋ら辺の友人宅に河岸を変えて呑み。
枝豆と焼き鳥をつまみにダラダラとビデオ鑑賞、H2・SHIBUYA15辺り。
2時半くらいまで馴れ合って帰宅、就寝。