サンタコス・アンナ

<a href=*1" title="*2">

10時頃起床。
昨日に引き続き嶋谷ひとみをかける、ペルセウス(ry
久しぶりにJazzチャンネルも聞いた、雨の日にはうってつけな番組だ。


結局昨日見なかったPOPO-PORNを続けて再生。
なにげに今までゆうこりんのPVはほとんど見たことなかったなぁ。
全体的に程よくヌルい仕上がりのPVばかりでコメントしづらい。
これといった演出もなく振りもほとんど無いので見ていて面白みは無い。
まぁキャワなことには間違いないし息抜きには最高かも。


映像特典に入ってるシークレットライブの時のダイジェストは良かった。
特典の方が本編より曲数多いのは疑問だけど、PVとは違う曲が選んであったのが好感触。
これを見ればトリップ出来ること間違いないので是非皆に試して欲しい、受け入れられないと苦痛でしかないが。。。



昼飯食いに行った王子のペッパーランチでキャワスな店員発見。
以前から言ってるけど誰も遭遇したことないらしい、まぁ15時前後のシフトじゃ普通は行かないよね。
ぼちぼちスタンプが溜まってきたから無料で一回食えるな♪
本屋で彼岸島買って帰宅、段々つまんなくなるな・・・


今日もピクロス、えぇもちろん・・・_| ̄|○


だらだら夜まで過ごして優しい時間。
初めは毛嫌いしてたんだけど見始めると面白い、ニノ君が好演してて素敵だなと思った。
まさみんが落ち着いちゃって出番減ってるのは凹むけど。


明日は一応マキマキイベに行くつもり、あまりに短かったらやだな・・・

*1:ρ(;`▽´)ρ

*2:ρ(;`▽´)ρ