駄目な3連休を過ごしそうな予感

妹の方

11時頃起床。
ダラダラしてたらハロモニ。が始まる時間だったので見てみる、2週続けてなんて1年ぶりくらい?
まぁ全く面白くもなく萌える要素も無かったから時間の無駄だったんだろう。


適当に音楽かけながらPC弄ってると連れからお誘いの連絡。
近くに出来たSUPER AUTOBACSに遊びに行ってみようとの事、暇だったからオッケーする。
途中で花粉地獄になった車をエネオスで洗車してから向かう、バイトするよう誘われた。


バックスに到着、車がすげー停まってる('A`)
店内に入ると案の定人が一杯、半分は店員だったわけだが。
とにかく店員が多すぎてマジでウザい、いちいち話しかけてくんな。
ざっと店内回ってみて特に目新しいものも無かったしDQN(店員、客ともに)比率が高かったので早々に撤退。



サクッと帰りにCoCo壱でカツカレー食って帰宅、録画しといたごくせん最終回見て早めに寝た。
ヤバイ、家に人が居るから最近コンガ叩けてないな、今週はみっちり打ち込まないと・・・。