スッペシャル・マルク・ジェネ

さとみん

10時頃起床。
午前中に出かける予定だったが連絡が無いのでぼ〜っとして過ごす。
0時半過ぎくらいにようやく電話がかかってくる、とりあえず2時くらいに延期することに。


2時に連れが到着、連れの車のオイル交換の予定だったんでエネオスへ。
オイルは自分が余らしてたのを提供、エレメントは事前にAUTO TECKで購入済み。
以前バイトしてたS.Sだったから設備だけ借りて自力でオイル交換、全部俺がやったけど。
順調に作業してエレメントを交換時に現物あわせたら形状が全然違った、急いで購入元へ行って現物と同じものに交換してもらう。
エネオスに戻って作業再開、特に問題も無かったからその後は滞りなく進む。



オイル交換終了後することも無かったんで池袋から連れを呼んで定期フリスビー。
こないだと同じ公園だったけど場所をちょっと変えたらこっちの方が平坦でやりやすかった。
今回は最初からなぜかだいぶ真っ直ぐ飛ばせるようになっていた、こないだはあんなに曲がったのに???
1時間ほどやってようやくフリスビーらしい遊びになったところで早くも暗くなってきた。
結局1時間半ほどやって皆疲れてきたんで終了。


その後秋葉のコーヒースタンドで適当にまったりしてジョリパで飯食って解散。