コピペ

ナナプリ

(´Д`)<みやっこただいま〜

ノノl∂_∂'ル<もー、お兄ちゃん今日はすっごいお酒くさいよ〜!

(´Д`)<ちょっとつきあいで呑んで来たからさ〜

ノノl∂_∂'ル<さっさとお風呂入ってきちゃいなよ、雅も後で入るから

(;´Д`)ノ<え〜せっかくだから一緒に入ろうよ今更照れる仲でもないんだし

ノノl∂_∂'ル.。oO(うふふ、今日のお兄ちゃんはやけに素直ね)



そんな感じで帰宅



呑みすぎだ確実に明日も残るだろう
後悔はしていない、なぜなら今とてもHAPPYだからだ
とにかく明日は夏帆フラゲ日だ販売屋さんはちゃんと把握してくれてるのだろうか
まぁ別に夏帆フラゲ日だと知っている訳もないはずで、ともすればこんなに必死になる必要もなく
でも夏帆が好きです好きなんです出来ることなら色々したいんですよ
だから明日は早急に夏帆に出会ってめくるめく一時を過ごそうと決心した
つまり明日は全国的に夏帆の日となるのは明白で、その濁流に翻弄されながらひとところを目指す故
まだ明日は来ないのか明日になったら何をしようあぁ夏帆をしよう


今日の日記はそのうち修正するかも