ジャパハリネット・○○○゛

アミーゴ

タイトルは某スレより引用及び改変。


9時頃起床。
昨日は早めに睡眠に入ったから今日はすっきりとこの時間に起きれた。
そろそろ社会復帰を果たす予定だし体内時計を直していかないと。


今日は久しぶりにコンガを叩くことが出来た、みっちり1時間半ほど手を苛めてやった。
一向に何処に向かっているのか見当がつかない、もう少ししたらやっぱりちゃんと習いに行こう。


定期のんのんしつつ片手間にピクロス、いよいよ面倒なLvになってきた('A`)
息抜きの一環でやるものだと思うから一個のパズルに30分近くかかるようになると考え物だ。
とりあえずマリオの方は制覇したから後はじっくりワリオの高段を攻めていこうと思う。



ゆうこりんのDVDをようやく通しでちゃんと見てみた。
色々な意味も含めて最強の仕上がりだと思う、LIVE or DEADな香りがプンプン。
このDVDの一番のメインだと思われるライブ映像が萌える、脳内エンドルフェインがドッパドパ。。。
わりと曲自体もちゃんと作ってると思うんだけどまず理解してもらえないだろう・・・


夏帆回収のため夕飯をTSUTAYAの課長と連れとで取ることに、場所は定期平太周。
2chで最近味が薄くなってきたと散々書かれてたけど同感、味噌食べたが若干薄い。
それでもまぁ並以上の濃さはあるから、こっちの舌も完全にバカになってる証拠。
ビビリだから濃い目で頼む勇気はない、めっさ残したらイヤだし。
結果的にこーゆー事から顧客離れが始まるのかな、俺も回数は減りそうだ・・・



食後にROUND1で麻雀格闘倶楽部4を初プレイ。
カード含めて1Kくらい使ったのに全く前進しなかった_| ̄|○
一局目から数え役満上がるヤシとか居るし今日は散々だったなぁ・・・
最後の方でなんとか連勝したけど最後の回は17400点で300点差4位とか、しかも17700点二人いたし(´・ω・`)
気が向いたらそのうち又打ちに行くか。。。