ビタミンLOVE

あいぴー

10時半頃起床。
今日はハロモニ。やってたけど見なかった、いい加減うざい。
軽くそば食って適当に時間つぶしにPCをいじる。


まだ見てなかった観覧車の1話だけ見た、なかなか面白くなりそうかな?
福本奈々が結構可愛い、葵ちゃんはさとみんクラスのクセのある顔立ち。
他の二人は今のトコこれといって印象の無い娘といった感じ、夏帆タソキャワワ♪


3時に赤羽で連れを拾って地元に戻ってもう一人拾う。
マックで軽く腹ごなしして定期フリスビー、最近週末は毎週やってるな。
今日は早めに始めたせいか非常に疲れた、フリスビー2個使ったのが一番の原因か。
どうしても長距離型のフリスビーがうまく飛ばない、次やる時は真っ直ぐラリー出来るようにしたい。



6時過ぎまでやったトコで体の限界を感じて終了、秋葉のドンキで買い物。
寿司食いたいって言い出したから地元のグル寿司へ移動、やけに混んでた。
15分くらい待ってカウンターに通される、早速頼み始めるとネタ切ればっか('A`)
よく見ると今日で閉店だった、そのせいでほとんど仕入れが少なかったらしい。
あまりにネタ不足なのとあんまり感じの良い店員じゃなったから各自3〜4枚食べてさっさと閉めてもらう。
中途半端だったから河岸を替えて他のグル寿司へ。
こっちはネタも十分だったし味も良かった、最初からこっちにしとけばよかった_| ̄|○


食後連れを車で送ってく車内でゆうこりんのDVDを鑑賞、思いのほか好感触。
家の近くまで行ってもまだ見たいと言ってるので急遽ドライブに変更、1時間ほどプラプラと。
いいかげん皆が飽きてきたトコで解散、その後地元に帰って一人降ろして終了。