ファイティーング!!

みやみや

8時半起床、そして2度寝orz
起きたら11時半だった、ハロショ上野店行くつもりだったのに・・・。
とりあえず天気もよかったんでプエンテでアゲアゲな感じにしてみた。


なんとなく寿司が食いたくなったから銚子丸でグル寿司。
初カツオが結構美味しかった、1皿400円のあぶりサーモンが絶品。
回転寿司としては高額だけどとにかく旨いしネタもデカイしでパフォーマンスは高いね。
こことがってん寿司がグル寿司ではトップかな。



帰宅後いそいそと用意して渋谷に向けて出発、目指すはduo music exchange
行った事無いから調べてみたらO-EASTの一階だった。
バスが混んでたせいで思ってたより時間かかった、4時半前に会場前に到着。
既に今日の連番相手の方(広島からこんにちは)は着いてたみたいで、開場時間まで幼女について雑談。
整理番号170番台だったんで焦ることなくまったり入場。


会場内は横長な感じ、中央に半円状にステージが広がってる。
ピンのライブだし中央で陣取る、3列目ってトコ。
実際ライブ中は真後ろにカメラがあったことも幸いしてかなり目線が来てた♪
わりと最前は干され気味だったんで一番美味しい場所だったかも(;´Д`)


ライブ自体はなっさん嘉陽愛子合わせて1時間ちょっと、その後掟ポルシェが出てきて3人でトーク開始・・・。
ここら辺は現場に居ないと分からないから割愛。
トーク後再度二人で2曲歌ってライブは終了、3ショットポラ撮影に移行。


FC先行でチケット取った場合は3人でポラを撮影してもらえるとゆー物凄い企画。
大体200人くらい居たのかな、皆基本的にピースがほとんど。
何人かは自分でポーズ決めて一緒に撮ってる人が居たかな、もちろん自分もやらないと。
某ストーカーさんが美勇伝の二人にロマンスさせてたから真似しようと思ったけど断念。
考えた末ファイポのみやっこポーズに決定、3人でファイティ〜ンッ!!
結構キモく写ったんでせっかくだから今日の一枚にしてみた。


ライブ終了後ペッパーランチで飯食って解散、今日は色々お世話になりましたm(_ _)m