フラゲッチュ

从o゚ー゚从

10時頃起床。
体調不良で出かけるのは断念、適当にTV見て過ごす。


4時頃にベリのフラゲ日だと気付き買い物がてらデジタル21へ。
とりあえず俺以前に誰も買ってない様子、全く手付かずで置いてあった。
最近イベント用に大人買いしてることが多いんで今回は1枚で済ます。
なんか全国的に品薄状態のようでちゃんと予約しとけと(ry


帰宅途中シフトノブが抜けた、どーやら中で接合部がもげたみたい_| ̄|○
なんとか無理矢理押し込んで帰ってこれたがコレはいよいよノブ買わないとな・・・


帰宅後ネットでシフトノブを検索、さすがにALFA用のは高い。
大体1万円くらいが相場、せっかくだからアルミのちっちゃいのにしようかな。
それにしても最近アルファちゃんの調子が今一だなぁ、細かい部分で気になる。


結局ベリのCDはこの日聞かず終い、明日は一応聞いてみよう・・・
ついでに四谷の輸入車パーツショップ行って、銀座寄って「いぬのえいが」でも見てこようかと思ったり。



・・・観覧車見てなかった・・・