日本が病んでます

あまかわみほ

10時頃起床。
とりあえずスッペシャルジェネレーションをかける。
まぁラジオ音源とかである程度聞いてたから特に感想は無い、あいかわらずみやっこの声は特徴あるな、と。
日曜日のよみうりイベは現在迷ってるところ、正直ベリと握手とかどーでもいいし。
踊ってるみやっこには興味はあるけど握手はしてもなぁ〜って感じ。
ライブは見たいから悩む・・・


ののたんも残すところあと2回、まだまだひっぱるねぇしかし。
なんだかんだで見てるからまぁ面白かった方かな、殺伐としてないのが好感。
来週からは昼ドラ見ることなくなるのか。。。



夕方キッズ必死系の方からベリの初回を探す旅に誘われる。
合流前に5店舗ほど当たってみたけど何処も売り切れてた。
結局合流後もCDは見つからず、あきらめて定期平太周に切り替え。
いつもの味噌を頼んだ、今日のは濃い目じゃなくってもしっかり味が決まってた(・∀・)!!


食後なんとかCD及び参加券を確保成功した模様、そのまま必死宅へ移動。
適当に雑誌を読みつつゾネでも行きますかなんて話も。
出品少なくなってるし安価で落とせるなら入るってことで合意。


11時半くらいまでお邪魔して帰宅、今日も予定の行動がとれなかった_| ̄|○アスコソハ・・・