10時半頃起床。
昨日は劇疲れで結局9時半くらいに即寝だったから都合半日以上寝てた。
案の定体の節々と顔が痛い、寝すぎで体がだるい。


とりあえずPC点けて昨日の日記の続きを書く、色々書きたいことがあったけど止めた。
日曜のイベントで気付いたことが何点かあった、現状での自分の気持ちとか。
あんまりにも好きな人のイベントなんて行っちゃ駄目みたい。
なんで今までイベ厨の自分がかたくなにベリイベだけは避けてたのか忘れてた。
相対的なバランスとる為に今まで他のイベントまわってたんだと思う。



昼飯食って家の中で悶々としてたら地元の友人から「買い物付き合って」と電話が。
あんまり乗り気じゃなかったけど家から出ようと思ったから一緒に服を買いに行くことに。
やっぱりテンション上がんなかったけど少しは気分転換にはなったかな。


買い物したあと池袋でラーメン食ってそのまま友人宅に移動して呑む事に。
9時くらいから深夜2時まで二人で呑んでた、久しぶりに凹んだ。
ここ何年かで一番たちの悪い絡み方だった気がする、申し訳ない。
なんだか自己嫌悪で帰宅、就寝。


なにもする気がしない、なにもかも潮がひいてった気がする。