コレは間違いなく愛ですよ

みやっこ。。。

深夜4時前にベリイベの会場であるよみうりランド前に到着。
以前までは始発直前までは車外出歩き禁止で一般の徹夜並びは禁止だった。
それが無人駐車場に変わり、駐車場からも好きな時間に車外に出ることが可能になってた。
案の定徹夜組が100人くらい独自のコミュニティを築いていた。
とりあえずノートに全員分記入、既に140人以上も居るのか。


5時ちょい前まで車内で過ごしその後は並び並び並び。
すぐ後ろが知り合いだったから大所帯で馴れ合えたのが唯一の救い。
途中ドリさんが2人ほど増えたから結局10人くらいになったのかな。
列のすこし後ろには広島さんとなんちゃら閣下が連番してた、マジヲタと非マジヲタで話は合うんだろうか・・・
並び中は適当に馴れ合って時間潰してたんだけど徐々に気温が上昇してスゲー熱い。
上着脱いでも全然熱い、皆顔が真っ赤になって日焼けしてた。



ようやく11時になって無事引き換えすることに。
席は11列の中央左寄り6連番、コメントしづらい微妙な席。
まぁ目線がちょうど合う高さだし別段前で見たい訳でも無かったから特に気にしないけど。
ちなみに広島さんは最前引いてた、やっぱり引くべき人が引くんだなと感心。


イベント開始時間まで大分あったからコンビニで酒とつまみ買って芝生で呑み。
この日はレイヤーオフがあったみたいでいつぞやのラクーアみたいな状況。
キッズヲタとレイヤーが占拠する芝生エリアはまさに呉越同舟
どっちも牽制しつつ様子を伺う、みたいな感じで笑えた。


気にせず呑んでると某オドリスト連の人たちが続々合流。
もちろん音源があれば皆踊りだすわけで、結局一番目立つ団体になってた(つ∀`)
スペジェネは振り見てないからボーっと見てた、結構流れが難しそう。
時間一杯まで馴れ合って会場入り。


例によってイベ内容は割愛、気になる人はググれいにゃ
とりあえず握手ではみやっこ以外は特に特別なことはなく適当に片手で「がんばって下さい」程度。
軽くまあさに干されたのはちょっと凹んだ。
事前に握手の順番決めて推しで一斉に止まれるようセッティング。
握手の列は左からキャプ・ユリ・りしゃ・雅・ちな・まいっはー・まあさ・桃子。
脱衣さん→リシャコ・俺→みやっこ・㊥→ちな・明大前パセラ→まいは・茨城さん→まあさで完璧な布陣、広島さんも居れば凄い事になってたなぁ。。。


脱衣さんの粘りでサクッとみやっこに「いつも応援してます、めっちゃ好きです。がんばって下さい。」と伝えられた。
もーちょい粘れそうだったけど一段落したんで「ホントですかっありがとうございます。」ってのを聞いて離れる事に。
その後のりしゃこはアババ状態だったんですけど脱衣さんは何を言ったんだろう。


イベ終了後近くの銭湯で汗を流して帰宅、解散。


愛ですよ愛。