通勤快速

あいくるしい

11時頃起床。
そのままダラダラと1時過ぎまで惰眠をむさぼる。
なんとかおっきして適当にネット徘徊、今日も特に面白いことはないなぁ。


昼飯喰おうと思ったら何も無かったから安楽亭でランチ。
以前よく頼んでたメニューがなくなってたから代わりに焼きしゃぶと豚カルビのセットにライス大盛り。
仕事前なの忘れてしっかり喰いすぎた、お陰で仕事中胃は痛いし焼肉臭いし('A`)
それにしても3時だと客は誰も居ない、そしていつもの店員、又かよって顔されたし_| ̄|○


昨日若干の手直しを入れたお陰でなんとか自走できるようになったマイバイクちゃん。
せっかくだから久しぶりに実際に使ってみた、とりあえず通勤に使用。
足回りに若干の不安を残しながら軽く整備して出発、早速ギアが2速にチェンジしない_| ̄|○
よく見るとチェンジペダルが曲がっててフレームに干渉してた、その場でなんとか直して再出発♪
意外と走り出せばすこぶる快調だった、特に問題も出ず会社到着。


・・・その後会社で点検してたら重大な危険箇所を何ヶ所か見つけました・・・


とにかく早い段階で全部修理しよう、それまではとてもじゃないけど怖くて乗れない。



今日も無難に労働終了、明日は休みだ。
今日の仕事はなんだかやたら疲れた、どうも気を回しすぎなのが良くないみたい。
社員の人にももっと気〜抜いていいからとか言われた。
こっちは普通にこなしてるんだけど会社のヌルポ加減が問題なのでは?
確実に顧客満足を意識してない会社、まぁお客さんはほとんど常連ばっかで気にもしてないんだろうけどさ。。。


モキュのCDは結局買わなかった、イベントあるし明日ラクーアで買って来よう。
福田沙紀が好評だったから今週の画像は美クラから選んでいこう、と思ったけど微妙だから止めておこう。