レストア

玲子様

11時頃起床。
基本的に平日は夕方くらいからの出勤だから今まで通り早く起きる必要が無い。
ダラダラして適当にドラマの再放送見てから仕事行くつもりだったんだけど、あいにく面白そうなのやってない('A`)


微妙な時間空いてしまってから放置してあったバイクのレストアの準備をしてみる。
丸1年以上エンジンかけてなかったから色々支度をしてエンジン点火。。。
もちろん一発でかかるほどラッキーなわけも無く、なんとか10分ほど掛け続けてようやく始動。
どうにかエンジンは生きてたから明日以降足回りの整備でもするか、スクーター買いなおしたほうが安そうな気もしてきた・・・


その後会社向かう直前に駐車場の料金払うの忘れてて( ゜Д゜)ゴルァの電話が掛かってきた。
いい加減遅延は常習になってるので即行お金納めてきてペコリータしてきた、自動引き落としにして欲すぃ。。。



無難に仕事こなしてきて帰宅、相変わらず気の置き所のない職場だなしかし。
月9は誰かが夏帆の場面だけうpってくれるのを期待してスルー、案の定すぐ発見♪
微妙に池沼っぽい役なのかな、まぁたまにはあーゆーのも良いだろう。
なんちゃらえりかは出てた?見てないからよく分からん。


明日はモキュのCDフラゲ日だけど購入する決心が付きません、誰か一緒に買いませんか?