ノノ*^ー^)

11時頃起床。
適当に新聞とニュースを見てロマサガ
夕方からバイトの日は家出るちょい前に昼飯食うようにしてるので4時位まで空腹のままプレイを続ける。


3時ちょい頃に今月中の入金の用事を思い出して急いで郵便局へ。
途中で金下ろすの忘れて2度手間になった、かなり焦ってしまった。
これでとりあえずあと一年はTEAM B3の会員なわけだが果たして・・・


バイト中に某スレの課長が直々に飯誘いに来た。
どうやら明日で岡Πな方が田舎に就職で帰るらしいので最後のお食事をしようとの事。
元々どっかで晩飯食う予定だったから了解してバイト後ROUND1で合流することに。



バイト終わって10時半過ぎにROUND1で合流、たまたま格闘倶楽部やりに来てたZONEヲタも強制連行。
目指すは定期平太周、この面子で行くのも今日が最後。
いつも通り味噌を注文、それにしても最近はホント混んでるな。
今日は車で乗っけてきてもらってるから遠慮せずにビールも追加、ここのラーメンはビールがものすごく合う♪
スープが前に比べて味が変わってると思ってたけどそうでもなくなってきたなぁ。
さすがにこれだけJrの方の麺食ってればマスターの時の味は忘れてきちゃう。
別段不味いわけでもないし、慣れれば相変わらず独特の濃さで中毒性は変わらないからこ〜ゆ〜もんなのかな〜。
まぁ来月中にはマスターの新店もオープンしそうだしそっちが当面の楽しみかな。


飯食った後は池袋のゲーセンでしばらく麻雀格闘倶楽部4をたしなむ。
その後岡πさんを送り届けて一緒に足立区まで送ってもらった。
途中居眠りが酷かったから俺が運転変わったけど。


追伸 画像を貼りたいんだけど未だに暫定PCのため素材が無い&集める気力が無いため、当分は見合わせます。