世間はG.Wか

10時半頃起床。
今日は昼からのバイトだったからとりあえず何か食うことにする。
結局何も浮かばなかったからマックにしてみた、主にミニッツメイドが飲みたかったからだけど。
そういえば去年ベリ紺のために遠征した仙台で飲んだのは激しく薄かったな〜、お陰で遠征したくなく(ry


昼飯食って家を出たとたんめっさ暑い、夏と変わんないくらい暑いんだけど。
案の定バイト始まった途端に汗が止まんない、しかも連休初日で忙しいしorz
こ〜ゆ〜時だけ洗車を手洗いとかにするのは止めてもらいたい、うちの洗車機は布だから機械で洗っても傷つきませんから。。。
大型連休なんてサービス業には厄介なだけだなぁ、自分とこは関係なく毎日営業してるし。



暑さと忙しさで死に掛けたけどなんとか無事こなしてバイト終了、久々に暑さと戦ったな〜。
去年の夏場は家でニート全開だったから暑さの免疫がとっくに切れてた、今年の夏は辛そう・・・


帰宅後即行風呂入ってお酒飲んで気づけば1時近く、次官が立つのがホントに早くなってる。
PCが安定しないから日記書くのも大変だし書き終わるのは何時になるんだろう。
明日は気が向いたらねぎっ娘でも見に行ってみようかな。