(*´ω`*)モッキュ〜

(*´ω`*)

11時起床。
結局3時間しか寝れなかった、まぁしょうがないか。


池袋のモキュイベのために飯食って支度。
2時からだから急がないと始まっちゃう、なのにハロモニ。見てしまった_| ̄|○
そういえば昨日で石川さんは卒業してたのね、興味なくなると関心も無くなるな〜。
久しぶりにハロプロニュース見れたのが収穫。


1時に家を出る、なんとか間に合いそうだ。
赤羽で埼京線に乗って一路池袋東武、そういえば予約してなかったなCD。
1時半過ぎに池袋到着、大体の場所を聞いてたから迷うことなく会場着けたGJ!!
会場はホントに小さい、ってか普通に東武の通路の端でやるのかよ。
だいたい200人くらい既に並んでた、とりあえず広島さんが来てるらしいから探す。
ほどなく発見後集団で来てるらしいので適当に合流、メンバー見たらキッズ連_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


某スタ・某藤君なんかが居たんでうるさくなりそうだと思ったら予想以上だった('A`)
ボードは用意してるしスゲー酒臭いしハロメンのメンバー叫んでるし・・・
出来るだけ身内じゃない雰囲気を出しておとなしく開始時間まで待機。


イベ内容は芸能板なんかに書いてあるから気になる人はそっちを見て。
ただ一つ言える事はもうあそこの会場は貸してもらえないな、と。
キッズ連のがっつきが際立ってたせいで他のヲタはドン引きだし、モキュ本人も必死に目線を向けないようにするのに一杯一杯だった。
まぁもっと酷いイベは幾らでも見たことあるからあんまり文句は言わないけど、外様なら少しは郷に従うのも必要かとも思ったり・・・



イベント終了後ラウワンでビリヤード。
夕方だったから安く済んだ、3時間で一人頭500円ちょっとで足りたのは嬉しい。
ただ今日は疲れと眠さがピークで後半ほとんど集中力が切れてた、前半はうまくなってたんだけどなぁ。
4日で15時間やればさすがにポケット出来る状況が増えた、今後も定期的に撞きに行こう。


ビリヤード終了後、ラクーア内の「げんこつ屋」で晩飯。
連れがかなり美味いと豪語してたからわざわざ言ってみたけどフツー。
あんまり食後感がよろしくなかった、とんこつが結構口中に残ってたな。
久しぶりに青葉の特製が食べたくなったから近いうちに連れを誘って行こう。


飯食って帰宅後PCやってたら既に3時半、いい加減寝よう。
明日は入谷でうどん食うか春日通りのハンバーガーショップでも行くか。