漬け

祝卒業

1時半頃起床。
さすがに眠くて昼前には起きれなかった、若干疲れが感じられる。


今日は夕方からのバイトだからギリギリまでダラダラしてた。
今日こそバイト上がったら家でまったり酒でも呑んでゆったりしたい。


・・・バイト終了後定期ラウワンに行く事になりました・・・


面子は昨日と一緒、今日は3時間で切り上げることで同意。
0時ちょい前に受付したんだけどキューが足りないとかで3組ほど待ってるみたい。
まぁせっかく来たんだから多少は待つかと安易に考えたのがまずかった。
結局そのまま全然キューが空かなくて結局2時間弱も待たされてしまった('A`)
そもそもテーブルが3つも空いてるのになんでキューが足りないんだよ!と愚痴りながらようやくプレイ開始。
さすがに3連続で仕事後にビリヤードは堪えてる様子でゲームやり始めた早々足の裏が痛い。
待ち疲れもあったから中盤くらいまではあんまりテンション上がらなかったな〜。。。



ビリヤード終了後定期池袋前に味噌一で朝飯。
珍しく客が誰も居なかった、大体早朝でも結構居るんだけどな。
太麺・ピリ辛コーンを注文、相変わらずサイドメニューの火吹きメンマが絶品、コレでビール呑みたいなぁ〜♪


食後連れを送って帰ってシャワー浴びて就寝、昼からイベントあるのに起きれるかな・・・