まんまと術中にはまったわたし

キョヌス!!

12時頃起床。
ここ最近バイト以外で家から出るのが激しくメンドイ、家にあるもので適当に昼飯を済ます。


バイト前に軽くPCで時間つぶし、ハンゲでちまちまカードやってた。
ソリティアみたいなゲームは難易度に合わせて出来るし、ひたすらやり込めるので自分にはうってつけだと思う。
ついでに調子に乗って大富豪に乗り込んだら一蹴されました、ツヨスギ(´・ω・`)



昨日今日となんだか寒さがキツイ、バイト先でも防寒着使わないと無理だった。
あいかわらず金曜日は混む、そんなに週末はお出かけしたいのかと。
思えば高校入ってからずーっと不定休の仕事ばっかだったから、赤い日は働くもんだと思い込んでるかも。
追い込むように半年以上完全ニートだったから曜日感覚が無茶苦茶、最近は少し良くなってきたけど。


会社の社員(41歳)に今度コミケに行ってみなよと誘われました、誰か一緒に行ってください。
色々聞いてみるととても凄いところではあると断片的に感じ取れた。
同人買うのに2時間も並ぶのはさすがだと思った、並びはヲタの基本だね♪



明日はモキュりたいとこだがいかんせん仕事、終わったら球撞きでも行こうかな。
それにしてもタイトルにあるように最近パラゴーばっかり聞いてる、入手先はネットの海。
ナナプリネタではないのであしからず。