ハチエモン

キャワス

10時頃起床。
昨日はわりと早めに寝たから自然とこの時間に起きれた。


1時間ほどPC弄って腹減ってきたからピザを頼む。
近所のピザ屋はランチタイム半額だから結構頻繁に頼むことがある。
M2枚頼んだらちょっと足りなかった、次はサイドメニュー頼むかかどっちかLにしてみるか。


ピザ食ってまったりしてたら電気ポットが壊れた。
毎日お茶を飲む身としては早急に代わりが無いと、ってことで早速買いに行くことに。
近くの家電屋は沢山あるんだけどヤマダ電気にしてみた、メンバーカ−ド持ってたし。
大体5〜10K位を予想してたら高いのも結構あるね、15000円以上してるのもあった。
高級機は保温性能が高いから電気代節約になって良いらしい。
まぁ朝晩しか飲まないからあんまり必要ないと思って普及価格帯のを購入。
今までのが保温と再沸騰しかなかったから温度設定とかタイマーとか付いただけでなんか豪華だ♪
ついでにレンジも下見、こっちも近々買い換えないと・・・。
スチーム付いてるのが欲しかったけどどれも4万以上するのか。。。



帰宅後バイトの時間までなっさん聞きながらシコシコPC弄り。
アルバム「桜の花」をメインで聞いてるけど結構良いと思う、貸すから誰か聞いて。
他にはパラゴーとあいぴー聞いてみたり、すっかりヲタだゼ!
まぁあいぴーは微妙なの多いかな、正直すぐに飽きそうなのばっかり('A`)


今日のバイトは後半やたら暇だった、ラスト1時間で2台しか来なかったゼ!
こうなるとあんまり話すことも無い社員だと非常に困る。
どーやって閉店まで時間を潰すか悩む、自分の車も昨日洗ったしな。。。
結局ボーっとしてたら時間になってた、ちょっと寝てたかも。


バイトから帰ってきたらしゃぶしゃぶだった、ついこないだも食った気がする。
今日は豚さんがとっても美味しかった、なんだかんだで米3杯も食ってやったゼ!
家で食べるにはやっぱりゴマだれが合う、ポン酢はあんまり好きじゃない。
散々食い尽くされた後だったから昆布通したらしいけどよく分かんなかった( ´,_ゝ`)


明日は起きたら秋葉でPC買うのに同行する予定、その後は未定だけど夜は撞くかも。