今週は夏帆強化週間だゼ!

(;´Д`)

10時半頃起床。
今日はなぜか家に家族が全員居た、みんなたまたま休みだったらしい。


1時半、せっかくだから昼飯を食べに行くことにする。
車を出してみたけど場所が決まんない、話し合いの末天ぷらに決定。
千住の丸井につな八があったのを思い出したからそこに向かう。
平日の2時前なのにレストラン街は人が一杯居た、主におばさん連れ。
亭主は安いコンビニ弁当でも食ってるだろうに、昼からデパートで寿司ですか('A`)


青葉が出店してるのを思い出してそっちにしようか悩んだが、普段美味い天ぷらなんて食わないからつな八に。
天ぷら膳(だったかな?)を頼んだけどさすがに衣はサクサクだし、海老なんかもプリプリでめっさ美味かった♪
特に大根おろしと一緒に添えられた「梅おろし」には感動した。
梅を大根おろしで割った物なんだけどほどよい酸味が絶品、コレだけでご飯食えるな。
アナゴなんかの油が強いものに乗せて食べると最高に美味い、家でも今度試してみよう。


満足したら甘味が欲しくなったからスイーツコーナーでチーズタルト買って帰宅。
家に着いたら微妙に温くなっちゃったから明日にでも食べよう、楽しみだ。


帰宅後ガチャポン見てバイト、相変わらず夏帆は超絶キャワス&キョヌスcだな。
このまま健やかに育ってくれれば嫁にしてやっても良いなと思いました。
バイトは特にコメントなし。


バイト終了後某スレのれいにゃ最強とか言ってる(逝ってる)人に誘われて飯食いに行く事になった。
明大らへんの「フライデー」に行ったら閉まってた、今日は定休日じゃなかったと思ったんだけどなぁ?
仕方ないから近くの神戸ラーメンに行った、こっちはもちろん営業してた。
俺は特製Aにしたけどヘムロック課長は特製B味玉追加・ミニチャーシュー丼頼んでた。
金が無いとか言ってたのもそうだけど「いい加減太りますよ」、と言うべきだったろうか。


ラーメン食って解散、帰宅。