2日目

れれれ

11時頃起床。
今日はなにかしら家から出ようと決意。


結局ダラダラ4時前まで家で無駄な時間を過ごし腹減ったからラーメン煮て食べた。
兄貴にCD買ってくるの頼まれてたのを思い出して、重い腰を上げる。
特に目新しいのは無かったなぁ、HINOIチームラクーアか石丸で買おう。
福田沙紀は売り切れ?とにかく売ってなかった。
イベント現場で買うつもりだったけど仕事だったから今度見つけたら買っとくか・・・


無事頼まれていたWの新曲を購入、なんだコレ('A`)
今日は渋谷で握手会やったみたいだけどオク高すぎだろ、1枚30K超えとか。
ほすぃあたりも落札してた、やっぱ金持ってる人は勢いが違うねぇ。


帰宅後飯食って風呂入って1時前に就寝、郵便局行くの忘れた。