せっかくだから

10時頃起床。
なんもする事無いけど昨日は早寝したからわりと早く起きれた。


いろいろブログ上でパラゴー関連のが話題に上がってる、流れに乗っとくゼ!
今までなんとなく曲しか聞いてなかったからしっかり個人の復習してみた。
なんてゆーかやっぱり関東とはノリが違うのね、独特と言うかあんまり免疫ない感じ。
いかんせん一回しか生で見た事ないから脳内変換が難しい、早く次のイベント来ないかな。
ちなみにこないだの石丸のイベではナタリに非常に心奪われた、めっさ可愛いゼ!



昼飯食ってから帰宅後TV点けたら王様のレストランの再放送やってた。
いつ見ても面白い、通常放送の一回目から見てるけど展開うますぎ。
ビリーワイルダー詳しくないから比べられないけど多分ここから影響受けてるんだろーなー。


さてとりあえず仕事行ってくるかな、今日は夜も涼しそうだな。