ソニソ

昼頃起床。
今日はソニソライブ、かなり久しぶり。


3時からラクーアでイベントあったから行くつもりだったけど飯食ったら腹痛くなって緊急回避。


5時過ぎに会場前で脱衣の人と合流後会場入り、平均年齢高め。
箱狭すぎでもなかったのにパンパンに詰まってた、ソニソ固定客多いのね。
俺は他に知ってる人が一人も居なかったかな、一段高くなってるトコからまったり見ることにした。


ライブはしっかりアーティストしてて面白かった、やっぱり小さめの箱はいいな〜。
ちょうど見やすかったし無駄な演出が無くて淡々と曲が続くのも良かった。
あーゆーの見るとハローの演出ってホント邪魔だね、面白くないくせに長い。


ライブ後ペド課長と合流して引越し後の新居?にお邪魔してみた。
これからしょっちゅう居座ることになるだろうから自分用の家財道具を揃えないとなぁ。。。