うっはーーーーーーーーー

にゃー

9時半起床。
親父の体調が悪く病院まで送迎するためにちょっと早く起きた。


用意して10時に出発、病院まで小一時間かかった。
今回はセカンドピニオンでの外来だったから多少は違う意見もらえれば良いけど。


送り届けて朝飯取ってなかったから前々から行こうと思ってた本郷の「ファイヤーハウス」に行ってみた。
今結構流行ってるらしい本格派のハンバーガーショップ
11時開店直後に着いたから店内にはカップル1組しかいなかった。
予想してたのとはちょっと感じが違ったな、中はこじんまりとしてた。
調理してるのがよく見えるようカウンターに座った、ハンバーガーとジンジャエール注文。
目の前でパティとバンズを鉄板にかけるのが見える、んまそうだ。
5分ちょっと待ったくらいで出てきた、付け合わせにフレンチポテトと半分に切ったピクルスが添えてある。


まずハンバーガーを一口、あ〜ウマー♪
チェーン店のとはやっぱり根本的に違うねー、パティもバンズもずっしり重みがある。
レタスとかの野菜も全然鮮度が違うし、マジウマスですよこれ。
フレンチポテトもごろっと食べ応えがある形に切ってある、ちょっと塩気が強かったかな。
ピクルス嫌いなんで口つけなかった、多分好きな人にはたまんないんだろーなー。
ハンバーガー一個945円は結構凹むけど、しっかりボリュームがあるしパティもでかいから十分満腹になった。
そのうち誰か連れて又来たいなと思う店だった。



飯食って帰宅してちょこちょこ時間潰して親父の送迎、近くのバス停までバスで戻ってきたみたい。
どうやら即手術はしなくて済むようだ、やっぱりセカンドピニオンは重要だなぁ。


その後近所のラウワンに来てたブログ日記課長を冷やかし。
晩飯食う約束して帰宅。
王様のレストラン再放送見てハンゲやって暇つぶし。


8時過ぎに課長と池袋で合流して「瞠」で味玉つけ麺奢ってもらったゼ!
相変わらず丼追加で頼んでたな、このまま行けばコイタロックも近い。
あと食事中に隣のねーちゃんをガン見するのはやめて下さい。
食後各自現地解散、帰宅。



帰ってきてなんとなくPC立ち上げて日記見てみたらパラゴーからコメントキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
書き込まれた時間を見てみたら帰ってくる丁度10分前くらい、ジャストタイミング!!!
3人から書かれるとは思われなかったからビックリしたゼ!
こんな新参の所にまでコメント残してくれるとはなんて素晴らしいんだ♪♪♪
昔は散々エイベック○なんて言ってすみませんでした、以後心を入れ替えます。
とにかくコレで僕は完全にパラゴーに落ちてしまいました、FC入会手続きはっと・・・


明日は現状3時前にラクーア行ってからソニソライブ行く予定。


写真は家の前によく居るにゃんこ。