またさぼっちまったゼ!

10時半起床。


最近日記を更新するのをつい忘れてしまう。
書くべきことがあまり無いのもそうなんだけど仕事が結構しんどくて夜書く気がしないのが実情。


仕事前にロマサガ2週目を始める、2時間ほどやって仕事。
今日は雨降ってるからすげー暇だった、寒いのに衣替えで半そで着用だったし('A`)
明日も雨降ってるのかな、出来ればもう少し暖かくなってください。


帰宅後芸板のSweetSスレ見てたらGirl's BOXの情報を入手。
出演者の面子見たら俺には神が降臨したかのようなメンバー。
スイ・なっさん・あいぴー・パラゴーが出るから確実に2公演とも行こうっと♪



最近なっさんのアルバム2枚をヘビーローテで聞いてる。
普通にしかっり作ってあるから色物とかじゃなくてしっかり聞ける。
中でも最近はアネモネとフェードインがお気に入り、バイト中脳内リピートしまくり。
ハニカミにより某地は戦慄の嵐が吹き荒れるであろう明日、興味ないので録画はするつもりだけど多分見ないっぽ。