_| ̄|○

11時頃起床。
今日の予定はSweetSイベに行く位かな、後は未定。


3時の回から行こうと思ってたんだけどテンション上がってこなかったから最終のみに参加することにした、今思えば全てコレがいけなかったんだな。。。


3時の回には報道陣が来るらしいとは聞いてたけどまさか休業報告とか_| ̄|○
受験勉強のため10月から半年間って事だけど実質脱退じゃないよね・・・
ってかこの報告をリアルで聞かなかった俺市ね。


ついでにAYAのホットパンツは見れなかったしなんかリト来てるしorz
5時の回は始まった途端豪雨で全然ステージ見れなかったしorz
7,8月で今日の分のマイナスを全部取り戻してやるゼ!



イベ終了後石○れいにゃ課長と池袋で一人連れを拾ってカラオケ行った。
結構久しぶりだった気がする、序盤はみんなロックばっかり歌ってた。
中盤過ぎから結構アイドル色が強くなってきたトコにあやや連打でノックアウト。