またダラダラと

ハニカミとか

11時半頃起床。
今日はバイクの見積もりだしてアルファのウイングの修正したりとかするつもりだった・・・


家にあるもので適当に昼飯を済ませて出かけるつもりだったが、なんだか腰と背中が痛い。
多分ちょっとした疲れと寝すぎだと思うけど、姿勢を正して家でまったりに切り替える。
なんとなくPC弄りながらそこら辺のコミックを読み漁る、おさんぽ大王は何度見ても面白い。


晩飯に蒙古タンメンを食べたいとおかんが言って来たからその前にCD屋へ。
兄貴に頼まれてたWのDVD購入、ついでにベリの新曲も買っちまったゼ!
イベントには行くつもりないけどZeppは行くかもしれないから一応予習のためにね。
まぁnyでも良かったんだけどベリッコだけはちゃんとけじめをつけたかったし。


帰宅中さっそくCDをかけてみる、今までで一番アレだゼ!
スッペジェネの時にも熱はほとんど冷めてたけど、曲自体は何度もリピートしたんだけどなぁ。。。
カップリングも全くそそられない、惰性の時には何聞いても駄目か。
今回はほとんど聞くことなさそうだな、前週のスイの方が全然盛り上がるね♪



それにしてもなんでこんなに急激に興味が無くなって来たんだろう?
まずTVに出てても見る気が起きない、みやっこは今でもキャワスなのに。
曲が云々もあるんだろうけどライブがつまんなくなったからが大きな原因かな。
通り一遍等な受け答えと無駄なMCが耐えられない。
全員が一生懸命やってるように感じられないライブには行くだけ無駄でしょ。


そう考えるとどんな風にZeppで見ればいいのか分からなくなってきた。
今更踊る気も起きないしかといって最前に突っ込むのもあまりにアレかな。
気持ちの上では完全な別離のためのライブ、感極まるものでもあればいいけど・・・



話が大幅にそれた、帰宅後連れも呼んで3人で池袋へ。
サッカーやってる最中を狙ったから客も少なかった、でも15分くらい並んだかな。
あいかわらず暑い・辛い・鼻水止まらず、でもテラウマスwww
やっぱりもっと早くこの店を訪れるべきだった、メチャ寒い中食べてみたいゼ!
次はなんか卵が乗ってるのにしよう、野菜もいっぱい乗ってるみたいだし♪♪♪


その後ツタヤ梅島店前に冷やかしに行くも課長とはすれ違い。
サクッと解散後、帰宅。