グレープフルーchu

ほほほ

4時半就寝、7時起床。
やらなくちゃいけないことを済まして再度9時過ぎに就寝。


1時頃起床。
中途半端な寝かたは帰って調子悪くするみたい、目が回る>_<
落としたベリッコの新曲PVを見てみる、ユリーネがきしょかった。
一回通しで見てつまんないから終了、あんまり意味のないPVだな。


2時過ぎにラーメン煮て昼飯済まして仕事に向かう、この世界に麺が無かったら間違いなく死ぬ。
今日は前半作業が入ってたから結構時間がたつのが早かった、あんまり暑くも無かったしね。
この時期肌の露出が多いねーちゃんが多い、窓拭いてたら思いっきりパンツ見えてるし。
原付の女子高生とかも目のやり場に困るゼ!


帰宅後ビール一杯飲んで風呂。
上がってきてからビール飲む気にならなかったから初めて氷結のグレープフルーツ飲んだ。
昔っからあるけどグレープフルーツ嫌いで実は飲んだこと無かった。
一口飲んでメッツを思い出した、不味くは無かったけど一日一杯飲んだら飽きるな。
そこそこさっぱりしてるからこの時期はビールの合間に飲むには良いかも。


その後ぶっさんのオク奮闘をROMりつつPCでプラプラ。
パラゴーのPVがいくら待っても落ちてこないからほっといて寝ることにする。