そこは転回禁止で

6時半起床。
朝番だから今日は久しぶりに早起き、たまにはちゃんと朝から起きないとなぁ。。。


一歩外に出たら暑すぎ、まだ7時半過ぎだゼ!
午前中はわりと空いてたから良かったんだけど午後から混んできて死亡('A`)
5時までの予定だったのに混んでて上がれなくて1時間残業したゼ!


帰宅後シャワー浴びてビール呑んでダラダラする。
1時間くらいして腹減ってきたからメガネ君に電話して飯のお誘い。
あんまり腹減ってないって事で本郷のファイアーハウスでハンバーガー食べることにする。


飲酒だったからメガネ君に運転してもらって本郷へ。
店の前まで着くと微妙に暗い、中には客がチラホラ。
とりあえず店に入るとしたらクローズの看板立ってた_| ̄|○
仕方ないから急遽代理の店を考える。
なんとなくこってりラーメン食いたくなって馬場の天下一品へ行く事に。


早稲田通りに路駐して店に入る。
チャーハン定食の麺大盛り頼んだら量多かった、なんとか完食したけど吐きそうになった。
食後帰宅するためUターンして戻ろうとする。
直後大分後ろの方からサイレンが突如鳴り出す、アレッもしかしたこの車ですか?
逃げるように信号左折したら案の定追っかけてきた。


直ぐ側道に止めろと言ってる警官の指示に従う。
罪状は転回禁止違反、点数1点+6kの罰金。
まさかリアルタイムで巡回中に引っかかるとは思わなかった、完全に運が悪かったとしか。


その後しょぼーんのまま帰宅。