肉をどんぶりで

11時頃起床。
すること無かったから昼飯喰って夕方まで適当に本を読んだりしてまったり。


5時半くらいにメガネ君からメールが来て飯行くことに決定。
しゃぶしゃぶでも食いに行こうかと思ったけど課長もとりあえず誘ってみた。
オッケーだったからツタヤ梅島店で暇つぶし、今日は新装オープンだったから結構人が居た。
すぐ終わるようなこと言ってた割には全く現れない、結局1時間半以上待ったわけだが('A`)


しゃぶしゃぶ屋も時間的に厳しかったから課長の知ってる中華料理屋?へ。
話には聞いてた肉丼スペサル喰ってきたゼ!
ウマスちゃんだったんだけどいかんせん俺は玉ねぎ好きじゃないゼ!
結構ボリュームあったからちょっと残しそうになった、課長はオムそば食ってたな。
なんか辛口で美味そうだったから次行く機会があったら頼んでみよう。


晩飯後解散して各自帰宅。