JUST SHINY TONIGHT

ぱ

11時起床。
昨日の夜から狼のボンブラスレに常駐、今日も結構楽しめた。


2時前までPCで色々やったりメッセして暇潰し、飯食って仕事場。
今日はここ2日に比べれば涼しかったけどやっぱりもう初夏がせまってるね、梅雨なのに。。。
風が強いと女子高生で楽しめる、涼しいしどんどん吹いてください。


バイト終了後カワイソス課長と中野の山頭火油そば
中野店でしか作ってないらしく時々無性に食べたくなる。
久しぶりに喰ったけど相変わらずめちゃ濃ゆくてウマスcだったゼ!


帰宅後PC立ち上げてボンブラ@狼をチェック、中々の良スレ♪
自分でも結構うpったけど他にも詳しいのが居た。
明日も生きてるといいな。



P.S 大分前から言ってるのに一向に氷室の音源を貸してくれる気はないらしい、ってか暴威もCD一枚(中身違うし)しか貸してもらってないゼ!