下町育ちの僕だから

休業組

11時頃起床。
朝から雨降ってて何処にも行く気しね・・・


夕方までピザポテトと牛乳飲みながら適当にPCやって暇つぶし。
5時からCSで幽白見て6時からDBZ見てまったり。


7時前にメガネ君を拾って池袋へ向かう、池袋で貧乏人拾って定期平太周。
ちょうど席について注文した頃に無駄足課長と舞波必死系が到着、合流。
まいっはーの人とは2ヶ月以上会ってなかったが相変わらずイベントで忙しそうだった。
今週名古屋で来週大阪とかありえれいにゃ('A`)


平太食後定期サントロペでちょっと遊んだ、特に目新しいものなし。
その後飽きてきたから秋葉のドンキで買い物、急須が欲しい。
ざっと買い物済ませて甘いものが無性に欲しくなって一階のクレープ屋へ行ってみる。
今まで一度もここでは食べたことが無かったから初めて挑戦してみることにした。
俺はチョコバナナカスタードを注文、カスタードばりアマス。
連れがチョコバナナクリームを半分残したからソレも消化。
こっちは甘さ控えめだけどあんまり生クリームは好きじゃないかなぁ。。。



腹も落ち着いたトコで池袋に送り届けて各自解散、最近車内ではもっぱら暴威よく聞くゼ!
何度も言うけどCD(ry
帰宅後即効で下痢、ラーメンとクレープがケンカした模様(´・ω・`)