ウキウキりんこだプー

11時半起床。
外見たらなんとか晴れてる、今日一日持ちそうだな。


仕事前に軽くエミュやって暇つぶし、相変わらずスーファミは飽きないなぁ。
豚汁とツナマヨで飯食って職場、チャリンコなかったから晴れてるけど車で出社。
エアコンのリフレッシュのPRに業者の人が来てた。
みんな今日はバイクで来てたから家の車を実験台に使う。
まだ2年落ちだから別段効きは悪くなかったんだけど、まぁ無料だったしね。
ガス・オイルを完全に回収、清掃後真空引きして再度充填といった内容。
作業後実測で1℃くらいは下がってたかな、もうちょい古ければまた違ったかもしれない。



仕事上がりに定期未練課長から電話が掛かってくる。
今ラウワンだから中本行こうゼ!って感じの内容だったと思う。
帰宅後車で迎えに来てもらって一路池袋へ。
今月3回目の中本だけどいつ食っても必ずむせる('A`)
味噌卵麺にしようかと思ったけど、ビっていつもの味噌タンメンにした。
課長が味噌卵麺頼んでたからスープ飲んでみたけど、はい僕は頼みませんよあんなのは。


サクッと飯食って家まで送ってもらって解散、明日はソニソライブだ♪