Party Night

11時半起床。
朝から雨が降ったりやんだりで嫌な天気だ。


仕事前までネットで調べ物、まぁたいしたもんでもなかったけど。
ラーメン煮て職場へ、いい加減昼飯のバリエーション増やさないとなぁ。
梅雨の時期は蒸すし濡れるし客足は遠のくでスタンド従事者にとっては欝なもんだゼ!
案の定暇だし売り上げも全然だゼ!


仕事上がりにキングタソ課長を恵比寿まで拾うことに。
途中兄貴も一緒に恵比寿で拾うことになった。
恵比寿まで小1時間ほどで到着、ほどなく課長到着。
開口一番酒臭せぇ('A`)
15分ほど駅前で待ってると兄貴も到着、こっちの方が酒臭せぇ('A`)


シラフで酔っ払い二人を送り届けるのは非常に不愉快だった、もう無理ス。
車内では課長と兄貴がウザスに盛り上がってる、勝手にカラオケ行く約束とかしないでくれいにゃ从 ´ ヮ`)


課長を無事自宅まで送り届けて帰宅、途中で晩飯買って家で食った。