ポンポコ

前の日にお腹いっぱい食べたお陰で鳴き声が出るくらい元気に。


仕事上がりに犬用の小型ケージと蚤取りシャンプー購入。


朝昼晩の三食しっかり完食、点眼のおかげで両目ともかなり腫れが引いてきた。


動き回るくらい回復したから軽めにシャンプー、ボロボロだった見た目が家猫くらい見違える。


定期蚤取り、まだ20〜30匹ほど取れる、早めに蚤取りの薬を処方してもらいたい。


爪がノビノビ+汚かったから爪切りもしてやる、耳の中も軽めに掃除。


ウンチをしないから多少心配してたら、やや脱肛ぎみの様子。


鼻炎と結膜炎が良くなってきただけに心配、正直治るか不安。。。


追記 夜泣きが半端じゃない。