ウンチプリプリ

朝4時に鳴き声で起こされる。


早めの朝御飯を食べさせ点眼、ウンチはしてないけど元気いっぱい、オシッコはした様子。


寝直した直後に母親に起こされる、小指ほどの立派なウンチを二本発見。


ちょっと黒っぽかったけどしっかり形のあるウンチで一安心、お尻の方は多少残便感があるのか、その後歯切れの悪いカケラみたいなのを二度ほど肛門回りに付けてた。


午前中はケージに入れておくと延々泣き叫ぶから少しだけ家の中を散歩。


コトラはちょっと怖いみたいでウロウロしてたけど、次第に慣れて仔猫と一定の距離を保ちながら心配そうに後を追いかけてた。


名前が無いと不便なので、『ナナ』と命名、環七で拾ったから。


男の子だったらナナオだな、「奈々生」って漢字にしたらなかなか良い気がする。



昼ごはんを食べさせてこれから医者にお尻を見せてきます。。。