とにかくダルい

結局帰ってきてから昼過ぎまで家の掃除して13時頃から昼寝。
昨日借りてきたCD(akikoの最近のアルバム三枚)を繰り返しかけながら片付けしてたんだけど、どれも聞きやすくて適度に眠気を払ってくれた。
やっぱり個人的には邦Jazzの方が良い具合に気を抜いて聞ける気がする。
デビューアルバム辺りと比べて確実に洗練されてるのに気負わず聞けるのがすごい進化を感じた。


雪もやんだし気温も少し上がってきたみたいだからCD屋でティト・プエンテでも探してこようかな。
昨日行ったトコはJrの方しかなかった、レンタルショップじゃやっぱり厳しいかな?
ついでに映画のマンボキングスも借りようと思ったけど都内にはVHSが一本あるだけっていわれるし、場所遠いから借りに行けないし・・・
せっかくだから車には買ってから開けてないWの2ndアルバムでも持ってこう。